20201013

www.youtube.com

ミツメをリピートしまくった日。

音楽のことはよく分からないですが、最近はリズムが好き。歌詞が全てだ! とか何とか言っていた若かりし頃もありますが、音楽なんだからリズムも大事です。のれる音楽を聴いていると、自分が消えていくようだと思う。ゲスの極み乙女。とかそういうの。歌詞はあるけど主張してないから、表現は確固とした形になんかならなくて、溶け出してしまいそう。溶け出したいんだろうな。秋だし。

そういえば、そろそろ、noteを更新したいなあ。でも、中々時間がない。最近は書くものが多すぎたせいでもある。遅筆なせいでもある。次の記事は結構ネガティブになりそうだなあ。ポジティブにいきたいよ、ほんと。