20201102

 もう11月になった。今まで夏服に毛が生えたみたいな秋服を着ていたけれど、流石に肌寒くなってきて、不服を出さなくちゃな。でも、押し入れの中に冬服が少ないってことも同時に知っているから、買いに行こう。たくさん買ってこよう。冬に向けて準備を始める。明日は文化の日だ。

病院に行って、先週の下痢の検査結果を受け取ったところ、カンピロバクターというのがいたらしい。患者さんが多かったからか、お医者さんはあんまり具体的な説明をしてくれなかったけれど、どうやら、食中毒? ということなのかな。何か悪いものを食ってしまったか。考えてみると、めちゃめちゃ美味かった牛かつにしか心当たりがない。焼き加減がレアだったから、そういうことか、もしや。