20210502

大学の時に作ったグループで電話した。たびたびこのグループは動いて電話する。この前は、何月だったかな? 一月くらいか。

死ぬほど笑った。男2女2のメンバーなんだけれど、普通に下ネタとか入り乱れるし、何なんだろうね、これは。大学生に戻ったみたいだったね。あの頃は一番輝いていました。今やもうみんな老いてしまったよ。もう一人の男が髭が濃くなっておっさん臭くなっていて、脱毛しようかなって言っていた。脱毛のyoutube広告よく見かけるけれど、そのターゲット層になってしまっている。僕も最近、髭が濃くなってきたよな。雰囲気とかも変わってきているのだろうな。僕もおっさんです。でも、話していることは、夏にキャンプしようとか、海水浴しようとか、キラキラ大学生。いけたらいいな、キャンプと海水浴。コロナどうにかなってくれ〜。