20210830

月姫のネタバレを含みます

 

 

 

過去の過ちもすべて背負って、幸せなんて一つも感じないままでいいから、それでも前に進むよ。そんな贖罪しか僕たちには残されていないから。みんなの感謝が、過去の過ちを超えるまで、一緒にいようよ。一緒に笑って、そのひとときの些細な日常が、あるとき悲しみを超えるまで、一緒にいよう。そんな約束がしたかったのにね。シエルさん、ノーマルエンド大好きだ。シエルさんに戦わせてばっかりで本当に申し訳なくなる。いつだって代わりに傷ついてくれるから、最期に命を差し出すとかそんな簡単なことだったのに。与えられてばっかりだった志貴に、「貰ってばっかりだったから」って言った、そんなのいらないよほんとうは。シエルさんに、幸せになってほしかっただけなんだ。というか、どっちも幸せになれよ。でも、あなたが願ってくれた未来[まいにち]を僕は生きていかなくちゃいけなかった。泣。