20210911

外食しようと言うときに、別段何か食べたいものが出てくるわけではないです。友達といるときだったら、焼き肉とか、居酒屋とか、二人でテンション上げられそうなところに行けばいいけど、一人で行くときには選択肢が多すぎますし。そんなときに僕がいつも選ぶのはカレーライスです。昔、大学の周りに隠れ家みたいなカレー屋さんがあって、そこに似たところ探してるんじゃないかと思います。行きつけのお店でしたそこは。極端に狭い店内に、村上春樹やら何やらたくさんの本が置いてあったし、カレーがすごく美味しかった。

さておき、今日は「札幌スープカリー 東京ドミニカ」に行きました。おいしかったです。

f:id:totu0nv:20210924000959j:plain