2021-06-23から1日間の記事一覧

20210623

去年、小説を書きたいとか言ったけれど、全く書けん。ほんと、諦めたわけではないけれど、まじで、書けなくて困っている。少しずつ設定を作っていったはずだったけれど、まだまだ足りていないんじゃないかな。 ぼくは今まで小説を書くとき、自分の近々の問題…

20210622

めっちゃ辛い。三連休やってしまうと、休み明けめっちゃ辛い。仕事だるいい。

20210621

休みです。今日は有給です。特に何もすることなんてないけど休みたくなったんで有給もらった。こうでもしないと、全く有給を消化しないで過ごすことになってしまう。まあなので、ぐーたらです。最近日差しが強いね。外に出たら日光がギンギンで、日焼け止め…

20210619

映画を観るってどういうことだったんだろうか。スクリーンに映し出された誰かの人生を、まるで自分事のように消費して、涙を流したりして。たった二時間の夢みたいな。エンドロールの後にはすぐにまた現実に引き戻されて、そのときぼくたちの体の中にはいっ…

20210618

友達と電話した。大人っぽくなったねって言われたよ。嬉しいね。そろそろ色気がこぼれ落ちてきてくれないかな。 楽しい楽しい旅行の計画を立てました。夏だよ、海だよ。大学生みたいだね。行きたいね、旅行。でも、コロナなんで行けるかどうかはわからん。祈…

20210616

最近湯船に浸かることが気持ちよくて好きだったのだけれど、ついつい長風呂してしまう。風呂入りながらkindleとかで本読み始めたり、スマホで動画見たりしてしまったら終わり。一時間とか二時間とか平気で入っている。だから、やめた。シャワーにしました。…