20201107

やすむことが大事。ゆっくりやすめ。

久しぶりにゆっくり本を読んだり、アニメを観たりする時間がとれている。アマプラにけいおん!があったので、2期の20話を久々に観た。あの「ザ·学園祭!」って雰囲気がなんだか、遠いものに思えて、おもしろかった。コロナだからなんだろうか、社会人になったからなのだろうか、あの空間がファンタジーみたいに見えてしまって、泣くとかじゃなかった。遠くに来てしまったんだなって、そればかりがありました。

そういえば、ハトムギ化粧水をやめて、無印良品の化粧水に切り替えてから肌の調子が若干良くなったような気がする。いや、毎度お世話になってます、無印良品。今後もよろしくお願いします。