20210331

今年度も最後だった。過ぎていくね、時間。お正月に新年あけましておめでとうと言いながら一区切りつけたつもりだったけれど、四月になったら、また一区切りつけることになる。区切りが多いな。実際には毎日滑らかに連続的だからこんな区切りなんてなくて、今日から頑張ろうとかじゃなく、実際には、この瞬間を普通に頑張ってなくちゃいけない。でも僕の精神はそんなに強くないからさ、区切りがたくさんあった方が、踏ん張れるよ。今日は水曜日だね。後二日で、週末だ。

spotifyのプレイリストを作るの楽しい。僕にはたいていその時期のテーマ曲みたいなのがあって、最近のテーマを集めてプレイリストにしてみた。こういう楽しみ方もある。

空洞すらも吐き出した透明。