20210402

残業をした。いっそがしー。仕事が終わったのが9時だったけれど、こんな時に在宅勤務は助かるね。9時から電車乗って帰るとか考えるとそれはきっついからさ。お腹が減り過ぎてどうしようかと思いました。

ぺこぺこになったお腹で、スーパーに行ったら、1800円のステーキ用の肉が1000円に値下げされてて安っ! と思って買った。けど、よくよく考えてみると全然安くないよ! 1000円もするよ! 184gしかないのにさ、たっかいよ! 疲労と空腹感で冷静な判断ができていなかった。これも全て、残業のせい。でも普通に残業は楽しいので、それはそれで。あと、ステーキは死ぬほどおいしかった。こんな高い肉普段食えないからねー。