20210406

初めてzozotownで服を買いました。僕は服に関しては完全に現地調達派だったんだけれど、最近お店に行っても全然気に入る服が売っていないので困った。トレンドってあるよね。最近は、なめからで、花粉とかがついてもすぐに落ちてしまいそうな質感のものが流行ってる印象で、ああいうの僕はそんなに好きじゃない。もう少し、しっとりしていて欲しいです。

春服を出してみたら暗い色の服しかなかったから、明るい服のものを買おうかな、とか思ってた。でも、zozotownをサーフィンしながら今シーズンのコンセプトを考えていたら、結局「キレイめな陰気」ということに落ち着きました。それで買ったのがこちら。↓

f:id:totu0nv:20210406235021j:plain

スウェット。全然明るくない。普通に黒い。僕は、明度の低い色に惹かれてしまう傾向があるみたいです。そして気づいたのだけれど、真っ黒は自分に合わない気がする。

あと鍋も買いました。こちらはAmazonさんで購入。最近、鍋が使えなくなって捨ててしまって鍋なし生活をしていた。買い換えなくてはいけなかったけれど、そんなにすぐいいものは見つからないので困ってました。キッチン周りは一度買ってしまったら、なかなか買い換える機会なんてないし、真剣に選ばないといけないよ。そんなだから、パスタもゆでれなければ、ラーメンも作れなくて、フライパンだけを酷使していましたが、ようやくいい感じのものを発見した。↓

f:id:totu0nv:20210406235131j:plain

 これで今日は喜多方ラーメン食べました。