20210601

また6月になった。6月は特別な月だと思っているのだけれど、それがどうしてなのかは分からない。一年の半分が過ぎたことになるからかもね。節目です。ぼくの生活は相変わらずで、進んだり戻ったりを繰り返しています。お元気ですか。ぼくはまだまだ元気でやっていくつもりです。朝起きるのがめんどくさいけれど、7時前には必ず目が覚めるようになりました。そこからkindleで本を読んだり、youtubeを見たりします。いい時間になってきたら、寝癖のついた頭を掻いてのそのそと行動を始める。シャワーを浴びて、化粧水を塗って、ドライヤーで頭を乾かして、布団をたたみます。朝ごはんは食べません。そっちの方が食費が浮くし、単純に朝ごはんを食べるのがめんどくさいからでもあります。そして仕事をするために机に向かう。ちゃんと大人になった気がするけれど根本は変わっていません。毎日そんな朝がきます。