20201120

満員電車とか、話すこととか、過去とか、未来とか、花火とか、悲しいっていうネガティブな感情でしか物事をとらえられないのかも知れないです。そういうのばっかりが頭のなかに残っていて、ほんとうによくない。いいことを思い出そうとしてもなかなかない。もっとポジティブでいたいな。今日は、出社して人と話すの楽しかったし、明日はきっといい日になるなってそういうことを思いたいです。

僕は「先輩」と呼ばれることにすごい萌えを感じる性格で、文脈とかに関わらずその単語を聞けたらとてつもなく喜びます。せんぱい。これは、ほんとうにいい響きだ、、、。今日はたくさん先輩って呼ばれた(言ったその人は先輩だったのですが)ので、明日はきっといい日になりますね!!