20201211

幼稚園の頃からの友達が近所に住んでいることが発覚したので、焼き肉に行こうという話になっていたのだけれど、友達が急用ができて、なくなってしまった。本当に久しぶりだったから、一週間これを楽しみに生きてきたと言っても過言ではないので、なんだかすごくやるせない。完全に外食気分だったのに、この膨らんだ感情の矛先をどこに向ける先がなくなって、うずうずするので久しぶりに、一人での外食をすることにした。最近はコロナだから、何人かでは行くけれど、一人で外食しようなんて思えなかったし。近所にあるお肉やさんをGoogleマップで見つけてそこに行きました。特性ハンバーグが美味しかった。あとシャンディガフを飲みました。

帰ってからはずっと梨泰院クラスを観てた。相変わらず、面白すぎる。