20201209

梨泰院クラスの若干のネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

梨泰院クラスを観た。面白すぎて二話まで観てしまった。何の話なのかいまいち掴めないのだけれど、登場する人みんなにスポットライトが当たってる気がして、それがいい。いろいろ言いたいことはあるけど、纏まってないので書きません。今書ける範囲で書くと、主人公のセロイと、その初恋の相手スアが18歳のときから話が始まって、二話の終わりにはアラサーになってるわけだけど、スアの容姿の変わり方! セロイは何もかわらず、時間が止まったみたいになってるのに、スアが都会に染まっていってる、みたいなその感覚がなんだかとても切ない感覚になってます。切ないというか、リアル。