20210101

妹のアパートで目を覚まし、「お兄ちゃん、鬼滅の刃行こう」ということだったので一緒に行くことにした。妹(次女)と遊びに行くという経験は、実はなかなかレアだったかもしれない。今まで遊びに行くこととかなかったよな。妹と外食したり、映画観たりする機会なんて今までなかった。それはそうかもしれないな、ずっと部活とかしかしなかったから、家族でどこかに遊びに行ったみたいな経験自体がすくないし。鬼滅の刃は相変わらず面白くて、お昼ごはんを食べて、羅小黒戦記を勢いで観に行った。シャオヘイが可愛すぎた。でも、思ったほどの話ではなかったなあ。

そういえば、あけましておめでとうです。2021ですね。2021は行動の年にしたい。行動するぞ。文章を書くだけというのは、普通に考えて健全ではないです。人間はフィジカルに生きているので、僕は行動をする必要があります。それを言葉にしていきたい。そんなことを思います。それは共感を得られないことかもしれない、それでも僕はやらなくちゃいけないです。頑張る。