20210528

人間関係がめんどくせえなあって思ってしまうことがあるのは、会話に対する苦手意識のせいというか、言葉を捻り出すことに対して人よりもコストがかかるからですと思ってましたけれど、最近はそういうのなくなってきた気がするね。いい傾向だね。人間大好きです。人類の平和をいつも願っているよ。なむなむ。

スーパーにタンとかカルビが一緒になった一人焼肉用のお肉セットが売っていたので、一人暮らしに優しいねと思って買った。一人暮らしで焼肉しようと思ったらカルビだけみたいになるからね、普通。二割引きで700円くらいで、ちょっと高いけれどお店で焼肉食べるよりは安いから全部許します。あと、うちにスパークリングの白ワインがあったので、ご飯とワインと焼肉で最高な金曜日でした。