20210926

マクドナルドに行った。たまにジャンクなものを食べたくなる。健康的ではないのはもちろん知っているけれど、たまには自分の健康に悪いことをしないと、ずっと夢の中に生きてるような気がする。夜道を散歩している時、煙草の自販機を見かけると買いたくなってしまう現象と同じことだと思う。この前、煙草を友達から一本貰って吸ってみたら吸い方が分かってしまった。煙草をスパスパ吸っている人間にかなり憧れがあるけれど、金銭面が溶けていくと知っているので、絶対に自分のお金で買わないようにしてる。マクドナルドなら300円くらいなので安いものです。

note の記事を書いた。800字くらいしか進まなかった。とても遅筆です。一つ記事を仕上げるのに二週間くらい普通にかかる。筆が速い人はすごいよね。どうやって、書いてるのんだろうか。