20210128

パーカーというYouTuberの動画を最近は観ている。僕は以前パーカーに似ていると言われたことがあって、そのときに初めて観たのだけれど、確かにちょっと似ていた。別の友達に訊いたら「そうかなー?」と首を傾げていたからきっと、似てないと言えば似てないのだけれど、でもね、頬のあたりかな? あの、雰囲気みたいなものかな? なにかが似てるんです。でも、知った当初はまだハマらなかった。最近になっておすすめに出てきた動画を観たら、他人に迷惑をかけてしまって自己嫌悪してる、みたいなこと言ってたので、やっぱり同じ波動を感じてしまって好きになった。

とは言っても、やっぱり違う人間なので、健やかにぼっちで生活しているのを観ていると、いいなあ、と思うものです。というか、ユーモアがね、好き。話し方もそうなんだけど、ひねくれてないひねくれ方してるのがいいな。