20210129

二週間くらい前にMacBookを買ったのはいいですが、まだ届かない。アップルのサイトで注文した商品が、注文確定なのか、処理中なのか、出荷準備中なのか、というようなことが確認できるのだけど、ずっと処理中のまま動かなくて、もどかしかった。注文したあの日から、毎朝起きたらまず始めに、どのフェーズにあるのかということを確認して、まったく動かないのを見てはため息をこぼす生活が続いた。この二週間くらい僕はずっとリンゴのことしか考えられなくなっていて、最近は、もう、はやく罪の果実をかじらせろ、と鼻息を荒くしていた。それでもやはり動かなかった。それもそのはず、配送は2~3週間後と言われていたので。ゲームソフトを勝手もらう前の子どもみたいに、落ち着いていられない性分なのです。そして、そんなこんなで時間がたったのだけど、今日ついに、やっと動いた。


f:id:totu0nv:20210131002319j:image

配送準備中になりました。嬉しすぎる。これで来週中には届くだろう、とか思っていたら、夜に出荷完了のメールが届いた。仕事がはやくて助かります。上海から来るらしいので、そんなにスパッとくるわけではなく、2月2日に届くとのこと。楽しみ。