20210306

仕事用のバッグで休日も出かけるということはいいことではないと思っていたので、新しいバッグが必要だった。僕は普段無印良品サコッシュを使って街に出かけるけれどこれは明らかに小さすぎる。財布とスマホと、文庫本を入れたらいっぱいになる。別に遊びに出かける分には問題ないのですが、Macbook を入れようと思ったらちょっと小さい。Macbook 買ったら普通持ち歩くことを考える。パソコンなのに、充電はスマホみたいに充電持ちがいいので、持ち歩かない手はないということ。

というわけで、僕は 「Un coeur」というところのバッグを買った。あんまり、バッグとか詳しくないから、Loft に行ってそれっぽいバッグをホイっと選んだ。一万円弱くらいしたので、今月はもうこれ以上お金を使えないなって思います。