20201116

カネコアヤノをいろいろ聴いてたのだけれど、これはいいものですね。悲しみの匂いがあるのに、そこで歌っていることはどこまでも日常で。丁寧に過ごす日々の中で、淡々と立ち直っていくことしかできないかったんだよなあ。

www.youtube.com

今日聞いてた中で一番気に入ったのは、「恋しい日々」でしたけどyoutubeになかった。

口座の残高をほとんど気にしていないので、今の財産を予想でしか分からないです。今日確認してみたら、想定してたよりも30万円くらい多くて、すごく得した気分なんだけど、いったい何をしてるんだ! お金の管理をもっとちゃんとやるべきだ。あんまり使わないから貯まっていく一方だなあ、とか言いながら、今月の支出がいくらなのかどころか、自分が今いくら所持しているのかも把握せず、のらりくらりと生きていて、いったい何なんですかね! もう少し丁寧に生活したいですね!!