20210605

ここじゃない場所で日記を書き始めたらめっちゃ楽しい。よかったね。でもおかげで毎日めちゃくちゃな文量書かなくちゃいけないんじゃないかなって思う。今日の日記は1400字くらいあった。みられること全く意識しないとめちゃくちゃかけるし、ついで内容は憂鬱なものになるみたい。ぼくはもしかしたら他人にネガティブな側面をあんまり見せないようにしているのかも? そういうこと思った。

こうやって、ここに書くことって思ったことになりがちだ。頭の中ですこれ。ぼくの頭の中を書いてる。世界のほとんどは頭の中で起こっていると思って生きてた人間なのでそれっぽいね。でも、何でかわかんないけど、以前よりも事実描写が圧倒的に増えてるよ日記。いい傾向な気もする。